部長挨拶

 

境卓球クラブ部長  北島 裕

 

このホームページをご覧の皆様に御挨拶申し上げます。


平成24年4月1日より新部長に就任以来、各協会、連盟、団体の皆様に於かれましては、いろいろと御協力頂き厚く御礼申し上げます。
関係各位に於かれましては、相変わらずのご指導、ご鞭撻を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

境卓球クラブは練習が週に1回だけですが、過去の数多くの大会に於いて優勝や入賞を果たし、立派な成績を残しております。

社会人や中高生のクラブ活動ですから、上手な方もそうでない方もおられます。しかしながら成績が残せるように互いがフォローし合いながら和気あいあいとした雰囲気で、「楽しく強く」をモットーに毎週練習しております。

当クラブは常時クラブ員の入部を受け付けており、在住在勤、在学の方のみならず、卓球が好きな方の入部を歓迎しております。対外試合の終了後は懇親会もありますので、勝った試合の感想や負けた試合の言い訳をしながらワイワイと騒ぎつつリラックスした時間を過ごす事が出来ると思います。

あなたも境クラブで卓球をしてみませんか?練習の楽しさ、試合の楽しさを我々と一緒に味わいませんか?皆様の入部をお待ちしております。

                               

 

 




            

TOP

inserted by FC2 system